がっちんのフリーランスブログ(WPへ移行中)

思ったこと、感じたことをブログとして記録していきます。おすすめ情報もあり!

クリア脱毛で全身脱毛2年コース(100万円)を契約

お久しぶりです。

がっちんです。

 

宮迫さんが採用されているyoutube広告のクリア脱毛を見て、脱毛することにしました。(単純)

 

まぁ脱毛はこれまでも何度か興味があったのと、やっぱり清潔感は大事だと。

自分の体に自信が持てないと、何をするにもブレーキが掛かってしまいます。コンプレックスはそれだけ強力なので、取り除けるコンプレックスは極力取り除いておいたほうが良いです。

 

箇所としては顔、上半身、下半身、VIO(股間周り)を脱毛。

VIOってのが未体験ゾーンですが、あそこ周りが超すっきりするのは、ぜひトライしていみたいです!欧米じゃエチケットのためにVIO脱毛は常識だそうです。セクロスでもかなり気持ちよさが違うとか・・

 

ということで契約書はこちら↓

 

f:id:gattin:20200906094355j:plain

 

金利が高いですねー30万近く・・・

 

毎月2万円を4年間で支払っていく形です。

まぁ無理なく払おうとすればそれだけ金利も高く付きます。

 

まぁ裏技があるのでペイできる金額です。問題なし。

 

すでに2回ほど受けていますが、また経過報告していくのでお楽しみに!

 

ではまた!