がっちんのフリーランスブログ(WPへ移行中)

思ったこと、感じたことをブログとして記録していきます。おすすめ情報もあり!

【クリア脱毛体験記】vol03.初のVIO

こんにちは

 

早くも3回目です。

1,2はまだ記事にしてません笑。

 

今回は顔とVIOです。

VIO(ヴイアイオー)ってどこ?って思われるかもしれませんが、股関節周りです。というかコカン。

 

vは足の付け根のvライン

Iはチンポ笑(ストレート過ぎ)

oは肛門周り(o)

 

の頭文字を取ってvolです。

 

全部やってもらいましたが、なんとか大丈夫でしたね。それほど痛くない。

 

恥ずかしさは意外にもなくて、慣れた手つきでサラッとやってくれたのもあり、心配していた勃起もなく、雑談しながら終了(笑)

 

次回は第4回で顔と上半身です。

 

それにしても子供のようなおちんちんに感動しております。毛がないってのはちょー気持ち良いですね!

 

まあまた生えてくるのですが、これが生えてこなくなってスッキリしたカラダを想像するとワクワクします。

 

ちなみに欧米じゃパイパンがエチケットなんで、男も女もツルツルだそうですよー!

 

ステキ!

 

それではまた

ジン