がっちんのフリーランスブログ(WPへ移行中)

思ったこと、感じたことをブログとして記録していきます。おすすめ情報もあり!

お引越しのお知らせ

以下のURLに変更になりました。今後とも宜しくお願いします infogata.mixh.jp

沖縄に行ったときの旅行プラン

がっちんです。 久しぶりの更新ですがげんきにやっとります。 家族で沖縄に行くことになりその計画を立てました。 大分からいくんですが、参考までに旅行プランを公開しますね。 スカイチケットでしたこと 航空チケット レンタカー予約 スカイチケットはこち…

楽天モバイルでiPhoneSEをeSIM初期設定で失敗後、なんとか解決した方法をシェア!

どうも iPhoneSEのeSIMを楽天モバイルで使おうとして設定失敗したあと、なんとか復活できました。 おそらくどこかの誰が、同じように困っているかもしれないので、参考にしてもらいたいと思ってブログに書き綴ります。 現象 「SIMなし」と表示されて電話つな…

【クリア脱毛体験記】vol03.初のVIO

こんにちは 早くも3回目です。 1,2はまだ記事にしてません笑。 今回は顔とVIOです。 VIO(ヴイアイオー)ってどこ?って思われるかもしれませんが、股関節周りです。というかコカン。 vは足の付け根のvライン Iはチンポ笑(ストレート過ぎ) oは肛門周り(o) の頭…

クリア脱毛で全身脱毛2年コース(100万円)を契約

お久しぶりです。 がっちんです。 宮迫さんが採用されているyoutube広告のクリア脱毛を見て、脱毛することにしました。(単純) まぁ脱毛はこれまでも何度か興味があったのと、やっぱり清潔感は大事だと。 自分の体に自信が持てないと、何をするにもブレーキ…

買ったもの2019

買ったもの

中田敦彦さんのYou Tube動画「ThinkClearly」を見た感想

久々の日記。 適当に頭の中で思ったことを書いていこうと思う。自分の考えをまとめるだけなので改行とかはあまり考えない。 中田敦彦さんのyoutube大学にハマっている。とにかく分かりやすくて面白くて、自分にドンピシャでハマっているのが素晴らしい。今回…

最近気づいた、結果を出すために意識したい3つのこと

「結果を出したい」 「成功したい」 何にでも言えることですが、僕が大切にしていることがあります。 それは次の3つです。 「続けること」 「試行錯誤すること」 「ゴールから目を離さずにブレないこと」 「続けること」 これはいろんなところで言われてい…

ポケモンGOやってみました

話題のポケモンGO!あなたはやってみましたか? ポケモンは初代の頃からやっていてはまっていた時期があったのですが、面白いです。 はじめはヒトカゲ、フジギバナ、ゼニガメの中から一つポケモンを選べるのですが、裏技でピカチュウを捕獲できるらしいです…

ポテトチップス牛乳味の話

ポテトチップス牛乳味ってポテトチップスを、コンビニで発見したので思わず買ってしまいました(*^_^*) あれ、なんすかね 一緒に牛乳も飲んでみたんですが牛乳ではないお思ったのが率直な感想なのです。 そして、甘い。 次もう一度食いたいかというと次はない…

マックのフリーWi-Fiがかなり使える!

マック(マクドナルド)といえば安くてお手軽なカフェとしても利用しやすい私のお気に入りの場所ですが、Wi-Fiサービスがあまり使えていなかったのがネックでした。 ソフトバンクのBBポイントとかいうあまりよくわからないサービスに接続してなんたら…とかな…

最近思うこと「アフィリと本業と仲間」2016年7月1日

こんにちはがっちんです。 2016年ももう半分が過ぎて折り返し地点ですね。去年の6月から本業(マッサージの仕事)の方でかなり時間が取られていて(言い訳^^;)なんだかあまりアフィリ作業はできていません。 マッサージの仕事もそれはそれで楽しいのです…

2016年5月のアフィリエイト報酬

がっちんです^^ 2016年5月のアフィリエイト報酬を公開です。インフォトップは145,451円でした。あとアドセンスとA8とフェルマがありますが割愛してます。 本業の方であまり作業ができてないんですが、レビュー記事を書いたり、サイトの修正を行ったりとち…