がっちんのフリーランスブログ(WPへ移行中)

思ったこと、感じたことをブログとして記録していきます。おすすめ情報もあり!

2016年5月のアフィリエイト報酬

がっちんです^^

 

 2016年5月のアフィリエイト報酬を公開です。
インフォトップは145,451円でした。あとアドセンスとA8とフェルマがありますが割愛してます。

f:id:gattin:20160630032831p:plain

本業の方であまり作業ができてないんですが、レビュー記事を書いたり、サイトの修正を行ったりとちょこちょこやっとりました。それが功を奏したのか、毎月1本(6000円)しか売れていなかったサイトが2〜4本売れるようになりました。

 

いいレビューが書けて反応が上がった様子。ちなみにサイトは基本放置できるタイプなので、更新の手間がなくて助かります。(ここは結構大事)

ではまた^^